初めましてー(^ω^)♩
(二度めましてw)




ご存知の方もいるかもしれませんが、、笑
新田(にった)です❤️


新しくブログはじめました☺️❤️




お仕事は

ファッションスタイリストと
フリーモデルをしてます♡

主に岡山で活動中です🙆‍♀️




スタイリストとしてはですね

webのファッションサイト、
フリーペーパーなどのスタイリング

koe岡山などでの無料ファッションアドバイス(その方にあったコーディネートをマンツーマンで提供させていただきますよん♩)


モデルとしては

岡山の雑誌、フリーペーパー、
美容院やエステなどのサロンモデルなど、、
様々な媒体でさせて頂いてます♩



なにかご依頼などありましたらメッセージ頂けると喜びますヽ(´▽`)/♡



なのでなので、こちらでは

日々のファッションやできごと、
ファッションアドバイス

などなど書いていこうかなーと♡




とりあえず先日のサロン撮影の写真でも




夏の終わりも近づいてるので
色味だけでも秋に🍂


今年はワンピースのレイヤードスタイルが
流行ですね💫


秋もまだまだ流行続行〜〜!


初挑戦したい方はデニムとの合わせが一番オススメ💫



カラーの他にも

足下を去年のパンプスや
ショートブーツにするだけでも

簡単に先取り感ましまし(^ν^)♩


Instagramも日々更新しております♡




フォロー喜びます♡笑



それではまた〜👋