今年の夏は、付け心地がサラサラな日焼け止めスプレーが活躍しそう~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

5月、6月は1年でもっとも紫外線が強いと言われてますよね。

この時期、油断していると日焼けして肌が赤くなってしまう事も多々あり。。。笑い泣き

 

 

 
「スリフトUVプロテクションスプレー」  SFF50+ PA++++

 

がっつり顔にも日焼け止めクリームを塗ってはいますが。
今年は更にメイクした後にも、こちらを吹きかけています。
 

 

 

 
 
スプレーしても白浮きせず、ベタベタしないのでメイク後にもシュッと。
後、無防備になっている首の後ろにも一吹き。
つけた瞬間からサラサラになるので、髪の毛にも使えます。
 
ドラッグストアで980円くらいだったかな?
200gの大容量なので、惜しげもなく頭から顔から、腕にもシュッと吹きかけています。
 
 


最近のスプレー缶は、捨てる時のガス抜きをするキャップが付いているんですね。

流石、日本製は芸が細かいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村