どーも 

今日は先日行われていたJOPTについて書こうとおもいます。 

先ずは結果からいうと、
イベント2,5,8,main プレイして3回ファイナルテーブルでした。


3/4インマネ


インマネすべてファイナル。 (5位、8位、4位) 

まー、それなりに威厳(もともとそんなもんないけど)保てたかなと。

オマハはうん、普段プレイをまったくしない割に頑張ったほう。

テキサスの二つは、まーよほどのバットプレイさえなければ辿りつけると思ってたので、個人的には満足。



で、こちらがご存知だと思いますが、総合成績で、


1bukithepro64
2WstCst Angel55
3baiagura50mg54
3nogutetu54
5hyahhoo348
6ampm2447
7ihou46
8MUNEWO45
9kassy30542
10KA3IKAZE38
10y4hkho38




bukiプロさすがっす。

で、私は10位。。  


正直毎日イベントプレイしてたら総合優勝行けた自信あっただけに、



あの飲み会さえなければ、



あの飲み会さえなければ、


あの飲み会さえなければ、、、


と悔やんでおります。


少なくともイベントの一つは優勝したかったす。 (昨年はイベント一つ優勝)



また夏場にあれば次こそは総合頂きたいのですが、




今回改めて感じたのは、日本人本当にうまくなったなと


上から目線でいいますが、


昨年よりかは本当にテーブルのレベルあがりました。 


bukiさん、ひゃっほーさん、しまぽさんはもちろんのことですが、

4位に入ったnogutetuさんなんかもまったく今までは知らなかったのですが、本当にいいプレーヤーでした。 (すべてファイナル同卓)


それ以外でもみなさんお上手。 


もちろんオンラインを主戦場にしてなくて日本人でも神プレーヤーはたくさん存在しますし、


shinbunshiさんなどまだまだレジェンドとパートタイムポーカープレーヤーの距離は果てしなく遠いですが、みなさんもあきらめず場数を踏んで練習しましょう。



私は変わらず自分のスタンスで、ミスターパートタイムオンラインレジェンド(仮)として皆様に少しでも役にたつプレイを伝授していければと思っております。これからもよろしくお願いいたします。