7才お誕生日おめでとう❣️ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

Jun 7才になりました🎉





ケーキは母手作りの野菜ケーキ🎂





結構お品良く食べられたわ👏

もう7才 シニアさんだからね😅




昨日はお兄ちゃんに遊びに連れて行ってもらいました


コアちゃんと一緒💕





色違いのスイカ柄 可愛いでしょ😍





最近は距離が縮まってます⤴️






距離が縮まってるのは孫1 とも 🤗





1番最初にプールを出した時に JunにNO と言ったので Junはこのプールには基本入りません💦


だけど今年は 孫が一緒に入りたがって💕



でもJunは居心地が悪いみたい👎

すぐ出ちゃいます💦



今年はいっぱいプールで遊ぼうね⤴️





孫1 が植えたグラジオラス

いっぱい咲いて来ました😍




今日は紫も開花

20個植えたから あとまだ10本くらい咲くかな⤴️





今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}