長崎 お嫁ちゃんと | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

アイランド長崎がとっても気に入って 今度はお嫁ちゃん達と来ました✈️




飛行場ではVIP扱い🤣


音出ます



コアちゃんも連れて行きたかったけど シーズーチワワmixだから✈️🆖

新幹線も長旅過ぎるので 今回はお嫁ちゃんだけ参加です






前回2月と違ってお花が綺麗💐




薔薇は残念ながら終わってたけど マリーゴールドやベコニア 紫陽花が綺麗でした⤴️






65才以上や犬連れの人はパスポート2000円引き👏


園内カートも2回無料で乗せて貰えます



すっごく広いからこのサービスは助かる❣️







夕食は地元の友達に教えてもらった中華へ


偶然テラス席🐶OKでした🙆‍♀️


火鍋を初めて食べた🤗

辛い方のスープは美味しかったけど 老人の喉には刺激が強すぎて keipapaも私も何度かむせてしまった💦




稲佐山に沈む夕日





涼しくて気持ち良くて🍺が進んでました⤴️

私は飲めないからウーロン茶だったけどね😅




隣のテーブルの外人さんが 話しかけてくれました

そしてポテトをくれたので Junはずっとテーブルの下から彼にロックオン🤣




ポテト🍟〜最初で最後だからね〜❣️💦




日没後は三日月が細くて

乱視の目には二重に見えるんだけどね🤣



稲佐山ライトアップも素敵💕







そしてアイランド長崎


明日の朝 ドッグラン行こうね❣️







今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}