初雪遊びに行けました〜 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

雪が多い寅年なのに なかなか遊びに行けませんでした😅


やっと行けた〜⤴️




嬉しくって 戻って来ない🤣

兄妹犬のダンちゃんは 雪の壁が上れない😅

Junって見せびらかしてる⁉️爆笑



暫くしたら ちゃんと上がって みんなでヒャッホーイ⤴️






11才のサリー母さんとフリスビーの取り合い🥏





ブラジルまでボールを届けたいらしい🤣






暖かくて良いお天気☀️



今回着せたインスタで教えてもらったfull of vigorさんの洋服

長袖長パンツの苦手なJunでもストレッチが凄く効いてるので気にならないみたい👍

防水では無いけど 汚れ防止になるし 身体もあんまり濡れなかった⤴️


裸だと区別付かないし 雪にも目立ってほんと買って良かった〜🤗






また遊びたいね💕




そう言えば 長年毎年コストコで買ってるプール

今年は売ってなかった😭

どこか他のコストコでは売ってるのかな❓

ネットで買うしかないかな❓

夏までには探そう…

知ってる方 教えて下さい🙇‍♀️




ワクチン3回目終了

熱は全く出なかったけど頭痛が次の日に出ました⤵️

腕の痛みは3回目が1番楽かな



オミクロン 恐ろしい感染力で 幼稚園児にまで広がってるけど 本当に早く収まります様に❣️




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}