また宜しくね❣️ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

孫2  も生後3ヶ月
そろそろ子守の長時間依頼が来るようななりました😊





Jun 子守助手宜しくね❣️





次男が好きで時々通ってた伊勢お寿司屋さん
ミシュラン三つ星になったら殺人に忙しくなったそうです💦
そうだわね〜恐るべしミシュラン😅


今はコロナで休業中らしいけど お持ち帰りのバラ寿司を次男が買ってきてくれました






蓬萊泉の「空」も一年前からの予約販売で入手しました😊


生物苦手 お酒飲めないkeimamaには喜び無いけど keipapaは大好物💓
ニコニコ顔の夕食となりましたキラキラ合格


え❓ 私は何を食べたかって❓
パン🍞大好きだから 焼き立て食パンでサンドイッチ作って食べました照れ

老夫婦それぞれ大満足の夕飯でした合格

ちなみにバラ寿司の穴子 タコ 鮑 海老 玉子 を食べてみましたが 流石に美味しかった❣️





最近周りで帯状疱疹罹患者が多くて💦
40年前にかかった時は軽く済んだけど 罹患した人達が凄く痛くて大変そう⤵️
予防ワクチンが有るのを知ったので 打ちました💉
流石に40年前では抗体は無いらしいので😅

先生が「接種後痛いですよ」と言われたけど
マジ痛い😭
インフルエンザも腕が腫れて痛いけど それ以上の痛みでした⤵️
でも罹患した痛みよりはいいよね😊
皆さんも受けてね❣️
インフルエンザとは違って毎年受けなくても良くて10年くらいは利き目が有るらしいですニコニコ





今日も来て下さって有難うございました音譜