断捨離とランチ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

春の自粛期間には出来なかった部屋の断捨離始めましたウインク
あまりに暑くて流石にどこにも出掛ける気がしない⤵️
朝 洗濯物を干すついでにJunとプール遊びとお花に水やりと掃除🧹
それだけで汗ダクです💦

昨日と今日 2日間の断捨離にも疲れて お昼はスーリールさんへ🍴



スーリールランチは野菜いっぱいでとっても美味しい❣️
名前も知らない野菜がいっぱいです🤗



ちょっと少な目の賄いランチもおすすめです照れ



そしてお腹いっぱいだけど 別腹のデザート🍨
季節限定 桃パフェ🍑
Junも🍑大好きだからクンクン😍


ご馳走様でした💓


すっごく暑かったけど ランに近いので帰りに寄りました




keipapaが呼んだので一目散💨💨


Kei の頃からの知り合いボルゾイ一家に久しぶりに会いましたニコニコ
サラちゃんとは初対面


ボルゾイ4頭と小型犬5頭の素晴らしい家族さんです🤗


今日はボルゾイ4頭のうちの3頭とパパさんがランに来てました
パピーだったルーファス君が すっかり落ち着いてて月日の経つのは早いな〜って実感爆笑
年を取るはずだよね〜笑い泣き



今日も来て下さって有難うございます