お盆休みに… | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

お盆休みに 孫預かり照れ

孫と一緒にスーパーへお墓参り用の花を買いに行ったら たっかい玩具買わされました💦
孫は車がとにかく好き🚘
トミカ 1台だけ買ってやるつもりが…
でっかい箱を選んできたびっくり

孫にあま〜いじぃじがお買い上げチュー


お墓参りの後は近場の水遊びが出来る公園へ
お水遊びの後は電動カー🚔
入場料 駐車無料の公園で 50円で乗れましたウインク
でもあれこれエンドレスに乗って…
孫には甘いんだよね〜てへぺろ

家に帰っても体力お化けの孫の相手はまだまだ続きます😅

Junもお留守番だったから





海遊び用にライフジャケット買いました🦺
我が家は息子達が小さい頃 川で毎週遊んでて
何かの時に溺れるリスクが小さくなるライフジャケット着せてましたウインク
なので孫にも 購入照れ






結局はオムツいっちょ💦




段々とJunと遊べる…遊んでもらえる様になって来ましたラブ



それぞれ自分のプールで爆笑
はい Junのが大きいです😅
だってお姉ちゃんだもんね〜ウインク



今年もいっぱいプール遊びしようね❣️
今度はもっとお水沢山入れてみようウインク




今日も来て下さって有難うございます