ファーマーズカフェ ザ.グラム | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

ゴルフの帰りに久しぶりにザ.グラムさんへ行ってきました生ビールナイフとフォーク




そうだね もう一昨年になっちゃうけど写真撮りに来たりしたね〜ウインク





お座りがやっとだったから 写真も撮れたけど
今はじっとしてないから撮れないね〜笑い泣き






隣の席のお姉さんに尻尾ふりふりしてたら
お料理出てきたよ爆笑





アボカド🥑のフリッターとフィシュ&チップス
イギリスを懐かしんで食べました
keipapaは3種類のピールがセットのを頼みました
写真撮る前に飲まれた〜💦





フワフワトロトロオムライス
美味しそうでしょニコニコ






そーだよね 
あげられませんね〜ショボーン





テラス席だけど 囲ってあるし 強力ヒーターが有ってほかほかでした照れ

帰りがけには 隣の席の子供達からいっぱいオヤツもらって良かったね〜ラブ


我が家にしては珍しく5時から夕飯食べたけど
只今 0:30 ❗️ 全くお腹が空いてません笑い泣き
食べ過ぎた〜えーん



実は 数日前も賛否両論へランチした後に


シェシバタてこんな綺麗なケーキを食べてしまった爆笑 流石に1人で2つじゃ無いよ❗️
5人でシェアしましたウインク

ブルーベリーと抹茶
どちらも甘過ぎず美味しかった〜ラブラブ



ダイエットは何処へやら〜
食欲の冬から春へ進むのだ‼️



今日も来て下さって有難うございます音譜