バイト中にスカイブルー | カツオは広い世界をちんまり生きる。

バイト中にスカイブルー

今日は大学が休みなので10時からバイトに…

朝は生憎の雨(ノ_<。)

おニューの安全靴も履けずに仕事…


雨だけど生温い…

ベトツキ加減がちょっと気持ち悪く、不快指数があがりましたが…

昼頃から晴れました…

ジメジメが更に120%アップ(苦笑)

不快指数はレッドゾーンで、肌も紫外線と太陽から放出されるカロリーでジリジリ…

道も乾いたので気分転換におニューの靴下ろしました(笑)


それから、まあ普通にバイトは終る頃…


勝手にグラアクを高圧ガンで洗い出す…

なんて不真面目なんだと後から罪悪感(苦笑)
…冠水後の不調を治して凄くウキウキだったんだもん(´A`)

洗いたくなってしまったのです(苦笑)

ああ…不真面目な私をどうか神様お許しください。

そして退勤後、社員さんにヒフミまでの近道を教えてもらいました…いっちょタイムトライアルするか?( ̄―+ ̄)ニヤリ

魔のコーナーがあるらしいので止めと来ます(笑)

これで白井方面も楽々だあ…§