DUNE IT UP | 眼力殺目のメヂカラキルマナコ

眼力殺目のメヂカラキルマナコ

MENTAL THRASHING MAD!!!

こんにちはウィンシーです。

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/トランスフォーマー/ホットウィール他色々。

砂丘を楽しめってことになるのかな?

 

ケンボックスさんでDUNE IT UP買いました。

ホットウィール製のオリジナルデザインのオフロードカーだそうです。

 

シャークマウスっていいですよねー。

 

ついでに

カマロも買いました。

 

涼しげなファイアーパターン(なんそれ?)がめちゃくちゃいいですね!

 

ホットウィールに精巧さは求めてないので、

現実でありそうでなさそうなのはいいですよね~。