彼は年をとっていた | 勝又blog

勝又blog

つれづれなるまゝに つれづれなるまゝに

勝又blog
コメントを見ると
あの日からすぐの様な気がします
皆さんに
ありがとうございます

あの日からは
僕も年をとりました
腰が痛いです
肉より魚です
夜は眠いです

あの日からは
皆さんも年をとりました
腰が痛いですか?
肉より魚ですか?
夜は眠いですか?

そう思うと
「ふふふ」と
明日からも元気に老いていけそうです

写真は
この間のライブで久しぶりにご一緒させて頂いたザブングルさん
加藤さんは同じ三重出身なので楽しかったのですが
加藤さんの口が悪すぎて吐きそうになりました
加藤さん、面白いです
吐きそうになりました


shingo katsumata(ani)