サムネイル


シンママ歴6年

小学4年生の息子と暮らしてます


仕事の事、育児の事

毎日いろんな事ありますが

なんとかやってます


他愛もないブログですが

良かったらフォローお願いします🙏



今日は仕事お休み


朝は息子と一緒にいつも通り

家を出ました

 



6月に職場で

ストレスチェックをやりました

毎年その頃やってます


その結果が9月頭に届き

今回、ひっかかり

(ストレス状態がやや高め)


高ストレス者に該当します

っとの事


医務室に相談に来て下さいっとの事で

相談に行ってきました



予定時間、30分ですが

30分オーバーし

トータル1時間お話してました



今はその頃と比べると

ピークは過ぎてます



去年の今頃から今年の6月位がピークでした

ピークな時 

↓↓



第三者にお話聞いて頂き

スッキリしましたウインク



今年度、後半年

頑張ろう❗