おいっすー ☀️🙋‍♂️❗





世間は三連休終わりました🔚



火曜日ですが 1週間 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー



梅雨かたつむりも今週で終わりかな!?

いい加減 終わって欲しいよな🤷‍♂️



夏までの🌴カウントダウン やっと始まりました



今週も 気ぃ引き締めて 張りきっていきましょー!!🙌





昨日は夜勤明け🌅



仮眠して🛌 マッサージに行こうと思ってました



で 帰って🏚️ネットで予約しようとしたら 既にいっぱい❗🤦‍♂️



何で月曜日なのに…はてなマーク🤔



よーく考えてみたら🙄 昨日は三連休の最終日



海の日波で祝日🎌 だったんですなひらめき電球

どこまでいってもポンコツです🤗



で 夜勤明けで何もしないのは もったいない🙅‍♂️



久しぶりに洗車🚘に行きました

途中で雨がパラパラ降ってきたが🌧️





本日 休みです 😙



本降りの雨が降ってます🌧️

昨日 洗車したのに…😢



また洗濯物乾かねーな🙅

てか 今日も肌寒い
関東はマジで気温が上がらないのです💧



テレビ📺をつけたら さまぁーずが出てます

これって深夜番組だな



3時前に目が覚めたのです👀

何か得した感じ🤣



oha!4📺まで あと一時間あるなー🤔




さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉




楽しい1日音譜過ごしましょう合格





🐟