真央ちゃん♪ | moto29kのブログ

moto29kのブログ

めんどくさがりのてきとーブログ



ニュースでチラリと見て気になったので、日本橋コレドではなく
お昼に高島屋に行って来ました。








もちろんお目当ては8階催事場の物産展ではなく浅田真央展です。(^_^)v
時間がなかったのでホントさらっと見て来ました。









小さい頃から最近の写真まで衣装とメダル、真央ちゃんの等身大
人形までありました。写真コーナーのみ撮影可であとはNGだった
のが少し残念でした。

平日というのに結構な人でそれだけでもゆっくりは見ていられない
感じでした。まだ21日まで開催中ということなので、また行って
見ようと思いつつその他のものには目もくれず、地階の洒落た
パン屋PECKでお買いものして帰って来ました。

次に行くときはゆっくりグッズも見てきたいです。








因みに出るときこんなパンフ配ってました♪