こんにちは、ブログを放ったらかしにして早1年ちょっと。

読者になっていて下さる皆さますみません。

今日で東日本大震災から4年が経ちました。

朝調べ物をしていると、Yahoo!で
{0237E4D5-9DDD-4279-B028-96D60C80E9E9:01}


とあったので、私も検索を。

朝3時頃10分程度の番組で

“その日だけ思い出すのは、報道のせいかもしれない”

とありました。



…きっとその通りだ。

私が誰かを救うことは出来ないけど、誰かの役に立つことは出来るかもしれない。

あれからもう4年。まだまだ私に出来ることは、きっとあるはず。

#検索は応援になる

みなさま、今年1年間本当にお疲れ様でした◎



現在2013年12月31日の21時15分、電車に乗って家へと向かっています。



本日仕事納めでした。お店自体がいつもより2時間早く19時閉店でしたが、1月2日の初売りのために20時半まで福袋作ってました。疲れた( ´∵` )



アパレルで働くようになってから、もうごく普通の平日としか感じなくなった。。



昔はあんなに皆に送る用にデコメ考えるのに1時間とかかけてたのに…笑



この1年間、わたしにとって本当に波瀾万丈な人生を今までで1番味わった年だと思います。



前期はこの目で人生最悪の地獄を見ました。内容は内緒。



後期に入ってPaul Smithで働くようになってから、わたしの人生も良い方向に向かってきたと、心から思います。




割りとヘタレでマイナス思考でズボラな性格が、こう、ちょっとマシになったかな。笑



ただ本当に、社交的になったというか、人見知りはあまりしなくなった!たぶん!



2014年は自分にとって更に大きな転機を迎えるはず。



人生最後の学生生活、3月には卒業してこのままPaulに就職したいし、時間があれば恋したい♡笑



これから社会に出て今よりもっと辛い目に遭わなきゃいけないけど、人3倍くらいある忍耐力で何とか乗り越えてみせますともー!



本当に本当に、今年1年間ありがとうございました。来年は沢山の人とご飯行ったり話がしたいな( ´・ᴗ・` )



1月後半あたりから余裕が出てくるから、みなさま暇なときはご飯誘ってね。友達少ないから、、



では、年越しと同時に地上から居なくなってみせる!良いお年を*\( ˆoˆ )/*♡



xoxo...

気付いたら1か月以上空いてしまっていたー(´-`).。oO



お久し振りです、さあやです。。



写真も相変わらずたくさん撮って話したいこともいっぱいあったのだけど、全然書けずにおりました、、



今日あったことを書きます!



初めてジムに行ってきました\(^O^)/



約4時間、みっちりやりましたよ!(笑)



普段全然運動しないし、新しく気持ち入れ替えたいなと思ってたから、すっごく楽しかった(*^O^*)



これからもっと通うぞーっ



それではおやすみなさい)^O^(

photo:01



今日はおばあちゃんみたいな服着ました♡



iPhoneからの投稿