32歳からのネイリスト道

遅咲きだって咲けば立派な華だ✿
ネイリストという華になるまでのストーリー


テーマ:
昨日、初・授業だったわけですが
※ヒューマンアカデミー●●校にてネイリストプロフェッショナルコースを受講しています

わたしは、クラスメイトと教材が一部異なります。
なぜかと言うと、キャリアカレッジジャパンという会社の通信の
“プロフェッショナルネイリスト資格取得講座”を受講しているので(サポート期間中のため現在進行形💦)、そちらの道具を流用しているからです。
おそらく、先生にとっては迷惑滝汗

で、授業中に不足物発覚ビックリマーク
しかも、そこそこ重要なネイルチップガーン

厳密に言うと、あるっちゃあるんですがワンサイズのみ。
ナチュラルフィールドサプライのアソートスクエアチップの3番


これを、練習用ハンドの人差し指・中指・薬指で使うとして・・・
親指と小指は、サイズが合いません💦

ネットサーフィンしまくって、やはりナチュラルフィールドサプライの4番&2番を買おうかとも思ったのですが、
ついつい、100円ショップ『ザ・ダイソー』へチュー

買ってしまいました↓↓


練習用ハンドに合わせてみるも、ちょっとカーブがキツい為、浮いています💦


ん~、買い直すべきかショボーン
・・・ネイルチップは消耗品、いくらあってもイイよなぁー
買い直すというより買い足そう(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。