32歳からのネイリスト道

遅咲きだって咲けば立派な華だ✿
ネイリストという華になるまでのストーリー


テーマ:
6月18日(日) プレ授業に参加してきましたo(^-^)o

2017年7月から
ヒューマンアカデミーで
ネイルの勉強を始めるのですが

それにあたって、昨日、プレ授業が行われました⤴✨

これから共に学んでいくメンバーは、5人(+わたしの1クラス6人)
2人いらっしゃらなかったので、4人で授業

スポンジアートを体験しました💕

楽しさ半分
不安半分
といった心境です。

色と色の相性の知識
デザインの引き出し
ないなぁ~😥

今日から暇さえあれば、本屋さんに行って、ネイル雑誌を立ち読みまくりたいと思います⤴
↑買わないのかいっ⚠笑

※トップコートが乾かないうちにペーパーに挟んでしまったようで、ペーパーのボコボコが表面に付いてしまいました(+_+)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。