こんにちゎ

  今日は冬に逆もどりのような

 寒い1日でした

今日も孫ちゃんは38℃近くあり

小児科へ予約40番め

三連休だったので多かったのでしょう


今日もアデノウィルス検査をして頂いたら陰性でした

やはり扁桃腺炎の高熱でした

今は37℃台に落ち着いてる様子です

同じ送迎バスに乗る

お友達も時間差で昨夜から熱が、、

どちらもアデノウィルスではなかったので

ホッとしました


喉の痛みがあるので

まだまだ

ちゃんと食事も摂れてないようですが

熱が下がったら

お菓子いりゅうと言って少しは食べてるようです


今日あたりまでがピークかな


最近の寒暖差で風邪をひいたのでしょうね


娘も2日ばかり孫ちゃんが夜寝ないので

3時間ほどの睡眠

持病がありリンパ節壊死とゆう少し厄介なモノ

疲れやストレスで首から肩にかけ

リンパが出だし熱と倦怠感が症状として出るんです


孫ちゃんが元気になった頃に疲れが出なければと思ってますが、、、


我が子を育てるには、、

看病疲れは

どなたも同じですからね


みなさまには

 本当にご心配をおかけしました


 ありがとうございます


いつも

気にかけて下さり感謝です









すべてに

 ありがたさや優しいお気持ちを

いただきながらの日々です 

      感謝の1日を

 ありがとうございます