こんにちは
あーちゃんですラブ

一昨日からめちゃめちゃ寒いですねガーン

我が家ではファンヒーター
たいてますよおてへぺろ

だって家の中が9度とかですからねチーン

秋ではなく冬ですねキョロキョロ


そんな寒い中
知り合いにいただいた
ドラゴンフルーツをいただきましたよおねがい

見た目は派手なピンク
{6576862D-EADB-43D0-A82C-F1649DE73F23}


どんな味なのかとっても
期待して
きっとあまいんだろーなーとか
美味しんだろうなとかラブラブラブラブラブラブラブ



さていただきます(*^^*)
{509C2870-5DF6-479A-B003-424DE231737C}


パクっ






。ん?


なんかうすいキョロキョロ
甘味は期待してたほどもなく
食感も
なんだかうーんという感じ(°_°)

強いていうなら
いちじくをうすーくして
水っぽいかんじかな?滝汗


一人ぢゃたべれないので無理やり旦那さんに
たべさせましたニヒヒ

旦那さんは


これ、食べれば食べるほど
食べたくなくなるゲロー


だそうで笑い泣き



もう一つあるけど
もう食べる気うせるねニヤニヤ