新居にコーティング施工 | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

新居の記録として


2024/06/14引渡し

2024/06/15Wi-Fi工事

2024/06/16コーティング施工


2024/06/17外構の駐車場土間コン施工

※午後から天気不良になるため明日に延期。


今回コーティングして感動したので

ビフォア&アフターをシェア🙆


リビングの施工前。

これでも新築だから綺麗なんですが…

施工後。

めちゃくちゃ綺麗‼️

感動しました。
お仕事が丁寧で朝9時から15時までひとりで作業されてて感謝しかないですm(_ _)m


30年保証つきなので子供のつけた傷やらを再度綺麗に修正してくれるという。

#森のしずく
#フロアコーティング
#新築平屋
#一条工務店
#i-smile+

紹介もできますのでメッセージください。
紹介コードを見積時に入力すると
なんと5%オフになります‼️


我が家もsnsをみて顔も知らない方から紹介コードをもらって格安で施工してもらいました~
住所とか名前も言わなくていいので
ぜひぜひ。
一条工務店の床と森のしずくは相性バッチリですよ💕