お久しぶりです照れ


アメブロを開くの自体が

ものすごく久しぶりです…!


4月は一件も記事を

投稿していなかったぁぁガーン


3〜4月は生活が激変しまして、

バタバタしておりました驚き


またちょくちょく

美容ネタやら日常的なネタやら

好き勝手にブログを書きたいと思いますので

時間潰しにでも見ていただけると

嬉しいです立ち上がるラブラブ



久々の再開投稿は、

最近愛用している日焼け止めから音譜


3月から紫外線量がグッと増え、

陽射しも強くなってきましたよね太陽びっくり


一年中日焼け止めは使用しているのですが、季節や肌の状態によって使い分けてますニコ


最近はこの2つチュー恋の矢

左:ファチュイテ/ブライテスト マルチプロテクション デイクリーム(税込7,920円)

右:カネボウ/ヴェイル オブ デイ(税込5,500円)



ファチュイテは、こちらの記事でも紹介している、私が大好きな美容インフルエンサー・藤井明子さん(通称:藤子さん)プロデュースのブランドラブラブラブラブ


藤子さんのお肌が超絶美しいので、

めざせ藤子LED肌!の精神で

ファチュイテを愛用中ですキラキラ

ファチュイテは、SPF30・PA+++なのでデイリー使いにピッタリ花


朝のスキンケアは、

洗顔→ファチュイテの導入美容液→化粧水→このデイクリーム 

…だけでスキンケアを終わらせることも

多々ありますウシシ


混合肌の私ですが、

日中の乾燥が気になりません飛び出すハート

真冬の目元&母はちょっと厳しいかなぁ?(そんな時はファチュのナイトクリームを重ねてます!)

同じ機能でエマルジョンもあるので、

真夏はそちらの方がよさそう!ニコニコ



カネボウの方は、

ファチュイテよりもみずみずしいテクスチャーの美容液的な日焼け止めですニコ

これからの季節に使うなら、

こちらの方がよいかもひらめき電球


楽天市場だとちょっと安く買えるみたい立ち上がる



Amazon派はこちら♡




(以下公式HPのアイテム説明より抜粋)

SPF50・PA+++ながら、

水相成分約75%を含む美容液が

水膜ヴェイルを形成し、

日中の肌に継続して補水しながら、強力な紫外線から肌を防御。



涼しい日はファチュイテ、

蒸し暑くなる日はカネボウ、と

使い分けています合格チョキ



最近の日焼け止めは

本当に良いものが多くて、

いつも次はどこのものを買おうかなぁと

悩んじゃうけど、

それもまた楽しいですね目がハート音譜


ルナソルの日焼け止めも大好き恋の矢




この間アンプリチュードの日焼け止めを

初めて買ってみたから、

使用感はまたブログに書きますねウインク




それではまた〜照れ









Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント5倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー


使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいキラキラ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ