弱肉強食、勝てば官軍こそ自民党戦争主義。自由平等ウインウインこそ民主主義平和主義。

選挙に勝ったのだから、勝てば官軍負ければ賊軍、勝者が敗者を殺して何が悪いと、goto感染拡大キャンペーンで多くの国民を殺した菅義偉。

選挙に勝ったのだから、勝てば官軍負ければ賊軍、勝者が敗者を奴隷にして何が悪いと、古古米古古古米古古古古米を2000円以下で売り、農家の夢を打ち砕き、自民党を支持する農家を奴隷状態にした裏切り者小泉進次郎。

選挙に勝ったのだから、勝てば官軍負ければ賊軍、勝者が国民を告訴して何か悪いと、裏金政治家萩生田光一が国民を名誉毀損で告訴したと聞く。
国民とは、政治家の雇用主。
不正を行う裏金政治家萩生田光一を解雇する罷免する制度(憲法15条1)がないことが異常。
八王子警察は、裏金政治家萩生田光一が勝てば官軍の勢いで国民を告訴した告訴状を受理したと聞く。

ネットでは、裏金政治家萩生田光一に対し、その裏金政治家萩生田光一の告訴状を受理した八王子警察に対し、炎上し、怒りの炎が萌絵上がる。

日本政治の名誉を毀損したのは、裏金政治家萩生田光一他アベ派裏金政治家だろ。
裏金政治家萩生田光一の名誉は既にその時地に堕ちてる。
裏金政治家萩生田光一は、名誉毀損の被害者ではない加害者だ!

政治家が、官僚が、警察が日本国憲法を守っていない。
政治家が、日本国憲法に基づく公正な法律を作っていない。
例えば、刑法の主語は天皇。戦前の法体系のまま。
日本国憲法に基づく、為政者を拘束し国民に自由を保障する公正な法律は一本もない。これでは、民主主義は絶対実現しない。

だから、国民が日本国憲法に基づく公正な法律を作り、憲法15条1罷免制度を作り、不正を行う政治家を、官僚を、検察警察を罷免しなければいけない。

国民が、憲法法律を守らない為政者を罷免一掃してこそここから民主主義が始まる。