政治家は全体の奉仕者。国民のために公正な法律を作り、公正な社会を実現してこそ民主主義政治家。

ところが、岸田文雄は閣議決定で全てを決め強行採決で法律を作るから、民意の全く入らない悪法を作り続けてる。

明らかに憲法違反の犯罪法である。

勿論この憲法違反の犯罪法は岸田文雄1人では作れない。
国会を通過するためには共犯者が必要。
自民党公明党が共犯者。

首相の仕事は、全体の奉仕者として、憲法に従い民意に従い公正な法律を作り、この法律に従い公正な行政判断を行ってこそ公正な社会が実現する。

ところが、岸田文雄が閣議決定で全てを決め、公正な法律を作らないから、公正な行政判断も出来ない。
結局、公正な社会は実現しない。

国民を騙し希釈したから安全と原発汚染水を福島沖に海洋投棄した岸田文雄。

これは明らかに憲法違反の犯罪である。
これでは、公正な社会は絶対実現しない。

罪を憎んで人を憎まず。岸田文雄の罪は憎まなければいけない。

罪を償わない限り、絶対許さない。

犯罪者が信頼回復できるのは、罪を償い出所した後である。

ところが、世襲犯罪仲間の小泉進次郎が岸田文雄に秋風を送ってる。

しかし、総裁選に立候補しないだけでは罪を償ったことにはならない。

解散し、選挙が終わっただけでは禊ぎは終わらない。

中身が無いポンコツ世襲小泉進次郎。

日本の政治の信頼を回復する為には、政治の世界から、為政者の世界から、犯罪者を一掃し、全体の奉仕者として、公正な考えの人で政治の世界を、為政者の世界を構成しなければいけない。

即ち、岸田文雄自民党犯罪集団共犯集団全員を、少なくとも裏金作り関係者全員を、刑務所に送り込み罪を償わせなければいけない。

国民に奉仕できる公正な人を為政者に、一般の国民には自由を保障し、犯罪者は刑務所に送り込み罪を償ってもらってこそ公正な社会が実現する。