【HIS】旅行プログラム


 


連休明けの8日月曜日に

大人8人子供1人の9人で

音譜音譜ディズニーランド音譜音譜

へ行って来ましたスター


毎日

舞浜の天気調べてはがっかりして…

でも当日

9時30分頃から雨が上がりました爆笑


連休明けだし

入場ゲートもスムーズでした

入り口では

ディズニーの仲間達が

お出迎えしてました


サインも

近くでの写真撮影OKです


バルーンに

サインしてもらってる方もいらっしゃいました



肌寒かったので

とりあえず温かい飲み物求めて

先発組4人で

トゥモローランドテラス



ゆっくりとエントリー抽選です

ミッキーのマジカルミュージックワールド

抽選当たりましたラブ


出だし最高です


本日発売の
バルーンと共にディズニー楽しみました音譜




園内は至る所に
ガーランドと綺麗なお花でお出迎えです
キャストの方々が
カーランドでお出迎えしてくれたり
皆で一体感になって楽しみました


乗り物も朝イチは
10分待ちとかでした



浮きわまん美味しかったです
特に耳の所おねがい


シアターで毎回、感動です

そして
皆で合流してからは
赤ちゃんペースでいつもとは違った
のんびり・ゆっくりディズニーランド
を楽しみましたラブラブ

ランチは
イーストサイドカフェで
パスタセットを頂きました
写真撮り忘れましたびっくり

夕食は
チャイナボイジャーで
ブラックペッパーポーク麺を頂きました
ディズニーにしては
レジの方フロアーの方の口調が
厳しかったですガーン
ちょっと驚いちゃいました!!

赤ちゃんチームは少し早めの帰宅
私達4人は
少しフラフラしてから
8時頃に
美女と野獣魔法のものがたり
25分待ちでした
やはり楽しいです
幸せな気分です

バズライトイヤーを
また4人で点数争って
旦那には勝ちましたニヤリ

21時過ぎディズニーランドを後にしました


今回購入のお菓子です
羊羹、抹茶・美味しかったです


連休開けのディズニーは
ゆっくり・のんびり過ごせますねクラッカー

今度は
ディズニーシーに行こうね
皆で約束して解散しました飛び出すハート


 

 


 

 


 

 

生協の宅配パルシステム