【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 こんばんは

皆様、元気にお過ごしでしょうか

早いもので11月も10日です


我が家も大掃除と言いたい所ですが

クリスマス準備を始めました


30年程使っていたクリスマスツリー



思い入れがあったけど
家族からの説得もあり
先日、IKEAで新しいツリーを購入しました

飾り物と星も新たに購入



プラモデルを作る感じでパキパキおって
Sフックみたいのを取り出して
飾り物に引っかけてツリーに飾っていきました


今回の星は、シルバーにしてみました


慌ただしい師走ですが
何か、ワクワクするんです…私