LpLpヘアカラートリートメント

 年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 


イベントバナー


イベントバナー


こんばんは

ハロウィン、皆様どの様にお過ごしでしょうか


昨日は秋晴れで

とっても気持ちの良い一日でした

そんな日に

久しぶりに軽井沢に行ってきました


のんびりと紅葉を楽しみ



まったりした時間を過ごしました



ランチは軽井沢アウトレット内にあるお寿司屋さんで頂きました
ネギトロ丼、めちゃくちゃ美味しかった


まるちゃんも楽しそうです

娘達はアウトレットを満喫してましたが
私は、軽井沢にあるツルヤスーパーを楽しみにしてました






あと
ワインも4本購入しました

蕎麦も購入して
本日の夕食に頂きました

いや~楽しいスーパーなんです

県外ナンバーの車がたくさん買い物に来ていました

また、軽井沢行きます