今日は雨模様ですね

昨日はお天気も良く暑いぐらいの陽気でした
そんな中
舞浜・ボンボヤージュに行ってきました

漸く舞浜に到着してワクワクしました

ボンボヤージュに入場する為に
予約をとりました

ゆっくり見定めできる程
店内は余裕のある人出です

娘ちゃんに頼まれたもの
自分の為のシャーペン等々選んで
楽しい一時でした

お菓子は数少なかったです

そして購入品です


そしてイクスピアリへ
よろずや・十五夜へ


昨日の夕食にはかた地鶏飯の素
頂きました
美味しかったです

柚子一味はきゅうりの漬物にぴったりです

 

 

 

 爽やかなレモン風味の麦茶です

暑い日には喉の潤い満点です