【ご感想】彼と一緒に過ごせない週末…〇〇しなくなりました。 | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

セラピーサロン ラウレアハイビスカスイルカやしの木

マインドブロックバスター   コズミックヒーラー  亜裕華です  

本日もブログにお越し下さいまして いいね 読者登録 リブログありがとうございます 

台風の被害に遭われた方、
心よりお見舞い申し上げます。これ以上の被害が拡大しませんことと、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



恋愛の悩みでご相談下さいましたM
彼と会えない日、彼からご連絡がない日などに、当たってしまい、喧嘩になるとの事で、ブロック解除セッションと、コズミックライトヒーリングを受け下さっています。

M様から、ヒーリング後のご感想を頂きましたので、ご本人に許可を頂きまして、ご紹介させて頂きます。 

穏やかでおられると、2人の仲も更に上手く行き更に愛される様になります。
お気持ちが穏やかになられて良かったです。




ココから


ヒーリングありがとうございました😊
一緒に過ごせない週末は彼にあたってました💦

仕方ないことって分かってるのに・・。文句を言っては落ち込む日々💧自分がキツくてキツくて。

何度かヒーリングをしてもらってこの週末、気持ちがすごーく楽です。時間があるから出来ること のんびりすることをワクワクしてる。
今までの私と違う!
こんな穏やかな週末は久しぶりです。

いつも話を親身に聞いてくれてありがとうございます💓 


同じことをしていても違うのがわかって 変わっているなぁと実感しています。

ありがとうございます♡


ココまで