【アンケート】自分にはどうせ無理を改善…ブロック解除アンケートを頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

{3C4A7103-3833-4A0B-9EDF-E049443256AB}


マインドブロックバスター
コズミックヒーラー
花音(かのん)です  


お客様のCY様からブロック解除セッションを受けて頂き アンケートを頂きましたのでご本人に許可を頂きご紹介させて頂きます


CY様ご協力ありがとうございました



①イニシャル C.Y
性別 女性
ご職業 フリーター
年齢 30代

①どの様なお悩みがありブロック解除を受けられましたか?
きっかけなども教えて下さい

★「自分にはどうせ無理」という思考を改善できる方法がないか探していた所、ブロック解除の事を知り、受けてみようと思いました。

②ブロック解除を実際に受けられてみていかがでしたか? 

★少しづつですが、物事について視野をひろく考えれるようになってきたと思います。

③花音の印象はいかがでしたか? 
★電話が苦手なので、最初とても緊張しましたが、花音さんの優しく力強い言葉に安心しました。

④ブロック解除の内容 説明などは分かりやすかったですか? 
★例を交えてお話して下さるので、とてもわかりやすいです。わからないことも丁寧に答えて下さります。

⑤受けられてお気持ちの変化や実際に変わられた事など教えて下さい
★今までだと、最初から無理だと決めつけてばかりでしたが、まずはやってみようという気持ちになってきたと思います。

⑥これからブロック解除を受けられる方にメッセージをお願いします
★変わりたいと思ったら、それが絶好のタイミングだと思います。きっと、何か気づきが見つかるのではないかと思います。

⑦花音にメッセージがあればよろしくお願い致します
★思い悩んだとき、心強い言葉をいただいて、いつも安心しています。これからもよろしくお願いいたします。

⑧ブログにイニシャルで掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?
 ★okです


{55B1F2AE-023A-4B8A-9AB2-51CA26F4B068}