本日のエンジェルからのメッセージ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

おはようございます
本日もブログに起こし下さりありがとうございます

2014年も残り少なくなりましたね
今年はどの様な年だったでしょうか…
来年も良い年にしたいと思います
私は来年もしっかり毎日、自分のするべき事をする、地に足がついた一年にしたいです。

そして、やりたい事は沢山ありますので、ゆっくり決めて行きたいと思います。


本日はブロック解除セッションとメールセッションをさせて頂きます。

ありがとうございます


本日はフラワーセラピーオラクルカードからです



アガパンサス

関連する大天使 アリエル、ラファエル


地球のエネルギー


地球は今、エネルギー変化のただ中にあり、あなたの敏感な身体も、それを感じ取っているでしょう。
あなたは、ひとりではありません。
ほかの人たちの助けを受けいれましょう

あなたの敏感な身体は、地球の変化をキャッチしました。

今、地球のあちこちで、肉体的、感情的な不快感をらもたらす出来事が起きています。
でも安心して下さい。


アガパンサスは、こうした変化に耐えるあなたを支えるために存在しているのです。

またの意味を
自然の中で充実した時間をすごしましょう


{E5556A6A-A929-4365-907B-DAE48AF6EFD4:01}

ザ、マップオラクルカードより

痛みの癒し

許しは魂のヒーラーです
(写真は正位置で掲載していますが、逆位置でカードは出ました)


逆位置
あなたが誰かに与えたどんな被害も修復するように、と促進 しているメッセージです

自分自身を正直に評価しましょう

あなたは自分勝手だったり、強欲だったり、他の人に思いやりが無かったのですか?過去にあなたに危害を加えた、人に対して恨みをだいていたのですか?

深く根本的な許しを練習しましょう


{F80A5866-51ED-49F8-9430-247E058F4914:01}

ロマンスエンジェルオラクルカードからの一枚

宗教的な要因


あなたの恋愛は、幼少期のしつけや宗教的な信条に影響されています。

宗教と精神性が、あなたの恋愛の微妙かつ重要な要因となっていることをこのカードが指摘しています

おそらくあなたは、自分と同じ信条を持った相手との関係を求めているのでしょう

本日も笑顔が溢れる、良い一日となりますように

ありがとうございます
{7BDB01FE-B8A7-416E-BCEF-C29525A03608:01}


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓


■マイイドブロックバスターとは

*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください


■セッションメニュー


初めてで不安な場合などに
*無料カウンセリング


国内外可能

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ)


ブロック解除のお試しに(※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ワンコイン(¥500)セッション


 お忙しい方などに(LINEセッション可能)

*ブロック解除(LINE)メールセッション

■お客さまのお声■

*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください