本日のエンジェルからのメッセージ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

おはようございます


マインドブロックバスター花音です
本日もブログに起こし下さりありがとうございます。

一週間はじまりました。
段々と寒くなりますので、風邪など引かないようにお気をつけ下さい

本日はブロック解除セッションをお二人の方にさせて頂きます

ありがとうございます




本日はフラワーセラピーオラクルカードからです


ユリ(ピンク)


関連する大天使 ジェレミエル、ラジエル



約束を守る



あなたは、約束を守りぬく強さを宿しています。

後戻りしてはいけません。

天使はあなたを信じています。


あなたが発する言葉には、特別な意義が宿っています。

あなたの約束とは、天使との交流を増やすこと、あるいは健やかな食生活を送ることだったかもしれません

このカードは、最後まで約束を守り抜くことを忘れないよう、もたされました



デイリーガイダンスオラクルカードからの一枚

信頼出来る導き


あなたは祈りに対する答えとして素晴らしいアイデアを授かりました。
現実的で、信頼できるアイデアです
これに従えば、安全に前へ進むことができます。

わたしたち天使は常にあなたと共にあり、あなたが刻む一歩一歩を見つめています



ロマンスエンジェルオラクルカードからの一枚

即座に


今すぐ実現するように、望むことをはっきりさせましょう

このカードはあなたに、何を望んでいるの?と尋ね、はっきりとした具体的な答えを求めています。

あなたが望むものを単刀直入に伝えれば、瞬く間に天使が翼にのせてもってきてくれるでしょう


本日も良い一日となり、皆様が笑顔でいられますように

ありがとうございます