朝から・・ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

おはようございます


今日も広島は晴れて気持ちの良い朝です・・・


今日は朝からアリエルが学校に行きたくないと泣いて困りました

新しい環境にすぐ馴染めないタイプなのでこの時期は仕方ないのですが、私の方が随分落ち着いて対応できるようになりました。

前ならかなり落ち込んでいたなぁ・・・

一年前なら冷静に対処出来なかったと思います


昨日は素敵な方との出会いもありましたよ・・・本当に出会いに感謝です




子育てのイライラ、悩みお話しして見ませんか?


無料カウンセリングはじめました 矢印左クリック



今日も良い日となりますように・・・



キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ