じつは・・・ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

昨日は広島の味!
お好み焼き
をたべに行きました。


photo:01



福岡からお友達のklimちゃんが来てくれていたので、早速夜はお好み焼きに行きました


klimちゃんじつは、マインドブロックバスターの資格を取りに広島に来ているのです

私が昨年の9月のブロック解除をさせて頂いて、沢山の変化を経験されてご自身でもマインドブロックバスターの資格を取りたいと言う事で今回広島にこられました。


素敵なマインドブロックバスター誕生ですね!


田の久のお好み焼き、美味しく頂きました
ご馳走様でした