チューリップ×ビオラで ガーデニング | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

ダブルデッカーでチューリップとビオラをうえました


キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ


ダブルデッカーとは2階建てと言う意味 

このビオラの下にチューリップの球根を植えているのです


球根だけ植え込んだ鉢は、春に芽が出るまではただ土が入っているだけの寂しいので、グランドカバーになる植物を一緒に植えておけば、いまから楽しめますし 水やりも忘れずに出来るのでいいですね

チューリっプだけだと 水やりを忘れがちなのです



チューリップが咲くまではビオラを楽しみます



キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ



今日は雨の土曜日です

何となく喉が痛く風邪気味で頭もボーとしますが、アリエルがお買いものしたいと言うので少し出かけてきます

皆様も風邪など気を付けて下さいね


今日も素敵な一日をお過ごしください


ペタしてね