朝の習慣 エンジェルカード | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

最近 朝はアリエルを学校に送り出したら まずグリーンスムージーを飲んでその後 エンジェルカードを引いて今日のアドバスをもらうのですが 今日はエンジェルフェアリーカードの中の このカードが出ました



      Connect with Nature


      *自然と繋がる*



photo:01



野外で過ごす事で活力をとりもどし インスピレーションを得るの意味





あなたの心身が新鮮な空気、木、花や蝶 鳥 日光 動物を求めているからです





別の意味で花壇を作って下さいとも・・





まだ沢山意味はありましたが・・・














昨日ビオラを植えたいと思って買ってきていたので、まさに 今日にぴったりなカードでした





たまには家事を後回しで自分時間


思い切って 色々な物にペンキも塗ったりして 楽しい時間です





ダイソー、セリア商品でプチリメイクしましたのでまたブログでアップしますね




ペタしてね