お越しいただき 

ありがとうございます。


ぶぶこがいなくなってから、早3週間。

あっという間に

旅立ってしまった

ぶぶこ。


結果があるから

思うのかもしれないが

体を膨らませいた日から

最後の6日間

有給をとって

ぶぶこのそばにいて

あげたらよかったなぁ。


良かったと思うのは

母も高齢になり

昨年から

夜が遅くなる

シフトは断ってました。


私が家に帰ってきたら

遊んでくれることが

ぶぶこの中に定着していて

ここ1年でより一層

なついてくれた気がします。


いろいろと

ぶぶこに思いを馳せる

日日が続いてます。


ブロ友のまいまいさんから

作家さんにオーダーしてくださった

ぶぶこの羊毛フェルトと

お花が届きました。



車に乗って

動物病院から帰ってきた時の

ぶぶこにそっくり。


箱を開けた時

ぶぶこやん!と

思わず言ってしまいました。


お花はぶぶこの羽色に合わせて

くれたそうです。


ありがとうございます。


お礼のお手紙を書かなければと

下書きしていた矢先

なんと今頃コロナに感染

その上

膀胱炎も一緒に発生してしまい

トイレにも忙しい。


10月20日までは

自宅にいることが望ましいと

医者に言われました。


会社にも20日まで休みますと連絡。


月曜日の夜から熱がでて

火曜の夕方が38度4分。


何故かとても肉が食べたくなり

ネットから注文して

配達してもらいました。


味覚はしっかりあり

お肉おいしかった。


今はちょっと鼻の裏が痛いですが

36度1分。

コロナは大体5日間位

高い熱が出るそうです。

熱が下がるのが早かったので

熱は膀胱炎の影響じゃない⁈


心臓がバクバク

言ったので怖かったが

今はおさまってます。


畑は行っても問題なさそうなので

出勤ができない間は

野菜の世話をしようかな。


最後までご覧いただき

ありがとうございました。