またまた、ブログを滞納(?)して

しまった😂


少ないメモを手がかりに書きます🤣


本日はテスト

めちゃくちゃ人数少なくて大人しか

いなかった!


なので、いつも1列目〜2列目〜

ってやるのがないので

倍練習できた感じ笑


・腕つけてひょうたん

→足揃えて腕と体を横に倒す
(体と右腕左、左腕右)

・片足スネークフォアとバック

・クロスロール
エッジをずっとアウトで滑る

・スリーターン
インとアウトとダブルスリーのインとアウト
と2回ずつくらい

全くダメだと思ってたけど
なんとなんとアウトのスリーターンは合格🌸

なんやかんやで嬉しい😭
片足でターンとか一生無理だと思ってた
くらい苦手だったので笑

1個ずつ攻略できたらいいな

フリー滑走ではインサイドのスリーターン
を主に練習

再びインサイド怖い病が再発😱
これは、先生にも言われたことだけど
ターンのタイミング焦らず待つ
といい感じ
そして、まさに3を意識したら良さげな感じ
怖いと余計焦って早くターンしたくなって
いる気がする


いいポイントというのはなんとなく
わかってきているので
それを毎回できたらいつかできそう
……いつか笑


インのスリーターンより
アウトのダブルスリーの方が先に
できるかもしれない……


それはそれでいいんやけど笑