今月は違う先生なんですが


練習内容が難しい!!

説明を聞いても


ちょっと何言ってるかわかりません🫠状態

(すみません、私の理解力がないだけです…)



なので練習内容がいまいち覚えてない……



・腕の動きつきひょうたん


・クロスロール

スウィングロールは何回かやったけど

これは初めてかな??


・手を上げて両手で丸をつくりながら
片足滑り→ランジ
片足滑りからランジは意外と難しい


・クロス
クロスしてぬいた足を戻してその足(内側)を
あげる。
何の為の練習だったんだろう…🤔


・スリーターン
普通の練習方法じゃなかったので
最後までイマイチわからんかった😂



フリー滑走のとき前月まで教えて頂いていた
先生とお話できました。

「全然、上達しない😭」
と泣きついたら笑

「自分ではわからないかもしれないけど絶対上達してるよ~」
って言ってくれて少しスリーターンみて
もらいました。

軸足に乗ってターンしないといけないのに
いつの間にかフリーレッグが助けに
いってる感じになっているみたい。

何回かやると「できてるやん!」
と言ってもらえたけど
まだまだだな……

ほんとにめげそう😭
(最近、毎回言っている笑)

このままスリーターンばっかりだと
ブログもどうしようかなぁという感じ笑
今年まではとりあえず続ける予定

頑張るぞ……