あーーーーー!
また、昇級できんかったーーーー!


悲しい😭


永遠にこのクラスから抜け出せ
ないかもしれない……と思うくらい
凹んでます笑

自分の運動能力の低さよ……

1年後もまだフォアクロスのブログ
書いてるかもしれん……


今日は、予告通り違う先生で
初めて見る先生でした

いつも、慣らしの練習があってから
課題に入っていくのですが
いきなり、Bひょうたんで
しかも周回しないといけなくて
そのままテストで
緊張してしまった😭
けど何とか大丈夫

Fストローク
個人的には何も言われてないはず
これも足を一旦戻してから、次の足を
出すように言われました

Bスネーク
もっと膝の向きをしっかり
変えるように言われました


Fクロス
時計回りの方が苦手?
と言われてしまった😂

前の先生にも言われましたが
左足を前の方ではなく、もっと右足の横に
置く感じでと言われました。また、右足は
しっかりぬくように言われました。
また、右足のあった場所に左足を置くように
とのことでした。

全体へのアドバイスとしては、
両足がついてる状態がないように
言われました。
今まで、なんも言われなかったよ😱
急に難易度上がった気がするよ……


結果は、冒頭の通りこのクラスで次も
継続……

自主練は、もちろんほぼ時計回りFクロス
でも、先生のアドバイスのおかげで初めて
クロスした後、ちゃんと左の片足で
エッジに乗れてる感覚がありました


でも、考えてみて……
Bスネークで、1mmも後ろに動かず
その場でただ膝を動かしてるだけの人
だったのが、一応ちゃんと後ろにうねうね
進むようになり

Fクロスで、膝がピンと伸びたままで
しかも片足を氷から離すのが怖く、
一瞬片足をあげてカコンと前に置いて
いただけの人が(時計回りなんかただ
片足あげておろすだけの人だった)
一応足をクロスにおいて片足で
滑れるようになっただけ、
すごいと思うよ……?

と、自分で自分を励ましながら帰宅笑

ほんっとに成長スピードが遅く
ずっとクロスばっかりのブログに
なりますがめげずに頑張ります………