最高の引き寄せ! | 今日の自分に一期一会

今日の自分に一期一会

ブログの説明を入力します。

結婚前からイベント時によくお世話になっていたとっても美味しいイタリアンのお店 




お料理が本当に本当に美味しくて
それに合うワインも選んでくださり
いつも至福のひとときを過ごせるお店



誕生日、クリスマス
もう当分行けなくなるからと
ちょっと頑張って出産予定日の数日前にも
お邪魔したお店


大切な記念日にはいつもお世話になっていた
思い入れのあるお店




長男出産前に行ったのが最後



その日は、本当に行けることが嬉しくて嬉しくて
夫と2人でゆっくり行ける最後のチャンスかもね
なんて話していた



予約したときから
そのシェフはとても好意的で優しくて

産後はいつ来ることができるかわからないから
出産前にどうしてもシェフのお料理が食べたい
と話すと

出産前に選んでくれて嬉しいです
と快諾してくれたシェフ



当日は
美味しいお食事にうっとりしてしまうほど
アルコールはもちろん飲めなかったけれど

最後はデザードプレート以外に
サプライズで安産祈願プレートを
準備してくださって


本当に幸せと感動で満たされた1日だった




2人目を出産して
やっと落ち着いてきた最近
結婚5周年もあって
そのお店の予約をしようとしたのだけれど


かなり人気のお店になってしまって
場所も移転し
予約がとれないお店になってしまった


予約出来る日も
限られていて
つながらない電話



関東を離れる前に
必ずあのイタリアンレストランで食事をしたい!
結婚5周年記念をそこでお祝い出来たら最高!

そう思って何度も予約トライするも不可


半年以上前から電話もつながらず
でも諦めきれずにいた私






結婚5周年のお祝いをどう過ごすか
よく夫と話していた


ちょうどそのとき、引き寄せの法則をガチで
読み込んでいて

願ったら叶う気がしていた



楽しみにしている1日を
どうしてもあのお店で食べたい!

私はそのお店に行くことしか考えていなかった

夫は予約できなかったら
諦めて他のお店を予約しようって言っていたけれど


でも、私は諦めきれずに
シェフに手紙を書いた



どうしてもシェフのお食事を食べたいと
そして、安産祈願していただいたおかげで
今はすっかり二児の母になれて
幸せであることもお伝えしたいと思っていた





それから、半年経った今



シェフから連絡があったのだ!!



な、な、な、な、な、なんと!!





お店の休日に
特例でお店を開けてくださることになったのだ





もう嬉しすぎて
何度も飛び跳ねた!!




予約困難なお店になってしまったシェフが
私たちのことを覚えてくれていて
わざわざ連絡をくれて
しかもお店を特例であけてくれるなんて😭😭😭



涙でるほどに嬉しかった!




これから何があっても
めちゃくちゃ頑張る!


本当に優しいシェフのご厚意に甘えることになってしまったけれど


その日を万全で過ごせるように
体調管理していこうと思う!




本当にそのイタリアンのお店でお食事したかったから
強く願っていた

しかも、とても楽しそうに食事をしているイメージも持てていたから

全然諦められなかった!



手紙をかいて
それが目に止まらなくても仕方ない

でも、この想いだけは伝えたい


そう思って書いたら




本当に願いが叶ってしまった!!





こうしたいと強く願って
行動して
その想いを手放して
あとは流れにまかせる



そしたら、本当に最高の引き寄せって起こるんだ





これからも


望む未来をどんどん引き寄せていこう!