3月入ったが本社からの復職連絡はない2月27日にメンタルクリニックを受診したとき復職許可の連絡が来ないことや傷病手当金に振り回されてる事やボランティア活動が自分の居場所に自分で勝手にだが思ってる事やSNSの鹿児島ユナイテッドサポや鹿児島レブナイズブースターとのつながりなど話しをしたら先生からは安心と不安を行ったりきたりしながら生きているそれは自分から動いたり始めたりしたから繋がりが増えてきた職場にも理解してくれる人や分からない人もいるが繋がってできた人を大切にしてその為には自分をけして嫌わない大切にする事が重要と言われたまた上手く行ってるときに期待外れが起こるそれが傷病手当金が入らないでも人は誰もが起こる事大事なのは起き上がりこぼし人形のように色々揺さぶられるがその後は元に戻るレジリンスしなやかさを持つことと教えて頂き素直に受け止めれた


1日はリワークでJobコーチとの顔合わせと現状報告して最初はメンクリの先生からjobコーチをつけた方がいいと言われたのでお願いしたが何を求めるのか聞かれてまだ自分でも深く理解できてなく以前説明を受けたがもうちょっと勉強が必要だと思った復職日が決まったらまた職場と打ち合わせになる


2日の今日歯医者に行ってきた最近痛くなってがましてたが行った理由は痛いのもあるけど復職したときに歯が痛いで休む訳にはいかないので金銭的には辛いが行って自分の過敏性腸症候群やパニック障害も話したお陰で声掛けしてもらい無事終えたがやっぱりむし歯で神経までいってたので当分は通院

復職許可がいつになるか分からないので早く復職したいんだがいつになるんだろう