さっきの続き〜

動画お借りしてます。


最初に仕掛ける🐰

でも結局、🐯の逆鱗に触れ最後はこんな顔までしちゃう有名な動画。

これ、🐯ずっとモニターで確認してるよね。確信犯。

この2人ってモニター使ってお互い意思疎通しあうじゃない?

絶対私たちいること忘れてるよね😆







次も有名。

私はこの部分の、🦄の手をどけた後🐰真顔になるのわかります?

モニター見て。

これ🐯が🐭さんの肩がっつり抱いているんですよ。

🐯もモニター見てる。

🦄の手をどけた後妬かせるっていう感じに私は感じましたよ😗

🐯の方が一枚上手〜




【グクテテ 】taekook jealousy(?)ご視聴ありがとうございます!良ければチャンネル登録&高評価、コメントなどよろしくお願いします!#bts#kookv#taekookリンクyoutu.be

これ、🐯お怒りプンプン
🐰意味わからずオロオロあせるなやつ好き!!