群馬県高崎市緑町の理容室バーバーショップカズーが送るクリエイティブヘアースタイルのお時間です(≧∇≦)
今日のスタイルはこちら(^^)
{4030B0B1-F5E8-44CC-A29E-24530A1C5370:01}

アシンメトリーなオシャレ坊主です(^^)
セット方法次第ではオシャレ七三としてもいけちゃいます(≧∇≦)
{8BB17500-5406-472E-BA44-369C67202953:01}

こちらから見ると長そうに見えますが(^^)
{DCB3437B-5A45-48B6-A32E-893DE8E34FCF:01}

こちらから見るとオシャレ坊主です(^^)
{B3DE3EA9-1849-49B2-84CD-D15710493BB5:01}

後ろはしっかり刈り上げて清潔な印象に(≧∇≦)
{455D131A-8EB7-4ED7-868C-23C44FA32EE9:01}

そろそろ寒くなってきましたねぇ(≧∇≦)
髪の毛伸ばしてイメチェンもいいですねぇ
{8E3A3065-6A3C-41D9-B0F1-BD94735B7DBF:01}

生後六ヶ月の男の子も坊主にラインです。
{AFDFA086-232E-4055-B4B8-9501F51E30A3:01}

強くたくましく育ってほしいですね(≧∇≦)
{F8043376-B0FC-4AF3-BE34-4D5AFF7CF2E0:01}

早起きした時に浜川公園に自転車で散歩に行きました(≧∇≦)
気持ちに余裕が持てるっていいですね(^^)
{A476E8A6-3BBB-44C1-9C81-208BC6E864E6:01}

夏の疲れを癒しませんか?
皆様のご来店心よりお待ちしております(≧∇≦)