どこにでもいる顔だね | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今日も

セーラームーン

っていうか

主に

タキシード仮面さまの

感想語っていこう(笑)


タキシード仮面ってさ

生身なの?(・_・ 三・_・)


セーラー戦士達は

変身して


強くなるわけだ


そう

あのセーラー服とか付属品達に力を宿してるわけだ\(^O^)/


あとムーンプリズマパワーとか


まぁ

そこら辺の星達の力をきっと


得ているのだろう


駄菓子菓子


ここでタキシードの紳士さま!!


クリスタルのタキシードお兄さんは

私服が最早タキシード


昔のアニメだと


くそダサいながらも私服を着ていた( ゜∋゜)


だからきっと変身してるんだろうなって勝手に思ってた


毎回駅のトイレとかでタキシードに着替えて仮面つけて

出てくるとか愚公ではないと



あっなんか長くなってきた(笑)


そう


とりあえず

セーラームーンクリスタルの

変態という名の紳士が


私服がタキシードで助けに来る時はそれに仮面をつけてるだけ


特に何かするわけでもなく


セーラームーンを守る


今日もなんか

緑色のビームみたいなの直撃してたけど


ただの

タキシードだったら危険じゃないのか?!

っていう


事を言いたかったの






こんな攻撃してる様子みたことないぜまだ(σ・∀・)σ


さて

明日も楽しみだ(笑)


タキシード仮面




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね