1月2日〜1月8日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



おはよーでる世界\(^o^)/
1/2 10:42

ウォークマン忘れてまーひー
1/2 10:54

ぐへっ喉あめ忘れた\(^O^)/死にそうだ
1/2 13:25

キャージャンケン負けた\(^O^)/4000円の出費(笑)
1/2 13:40

今日はちゃんとジャンプ売ってるのかね?
1/2 13:46

ε=\_○ノ うひょーい
1/2 14:09

ひっそりトークバトル覗きに行こうかなε=\_○ノ
1/2 14:46

「2012.3.20(Tue)大阪RUIDO 」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11124670778.html うpしたつもりが下書きに入ったままだった( ゜∋゜)
1/2 16:15

アメ村うろうろ(^q^)
1/2 17:20

マークドナールド(^q^)グランドキャニオン
1/2 17:30

華雪さんの今年の運勢 【凶】 願望:全てダメ。病気:性欲を持て余す。争事:無し。平穏なる。恋愛:気を長く持てば出会い有り。 http://shindanmaker.com/179743
1/2 21:49

とぅーたーやー\(^o^)/
1/2 22:16

帰宅( ゜23∋58゜)うんこ
1/2 23:43

おはっぱう世界\(^O^)/
1/3 11:30

空気が悪すぎて喉がぁあああああ!!
1/3 12:59

[まだ残っている初○○] 詣
1/3 14:04

[好きな寿司ネタ3つ] たこ たまご まぐろ 安く済むでしょ?
1/3 14:39

[バンギャあるある] 大体首が筋肉痛
1/3 14:42

[風邪ひいてない?] 龍角散必須
1/3 14:43

[部活何してる?してた?] ばどみんとん 弓道
1/3 14:44

[生き甲斐] バブルスにご飯あげる
1/3 14:44

ライブとギターは生き甲斐というより酸素だな!!
1/3 15:17

[おもち何個食べた?] 3個
1/3 15:30

ドンキ行くぜ( ゜∋゜)
1/3 22:08

帰宅(・д・ = ・д・)
1/3 23:08

お正月終了のお知らせ(^q^)今日は早く寝るか
1/3 23:44

おはよーぐると世界\(^o^)/
1/4 12:39

[るろうに剣心連載再開]なぬっ?!
1/4 12:40

今日はむいさー(・д・ = ・д・)
1/4 17:45

おいしょ(・д・ 23=58 ・д・)ぎりぎり
1/4 23:57

おはっぱう世界\(^o^)/
1/5 10:57

あゆむ太郎待ちヽ(゚◇゚ )ノ
1/5 11:54

カレー(^q^)
1/5 21:29

あゆむ太郎の忘れ物によりルイード逆戻り\(^o^)/江坂といいなんてやつだ(笑)
1/5 23:14

PC起動!!ヽ(゚23◇゚58 )ノブログ書いてねぇ
1/5 23:57

さぁてブログ大量に書かねばだ州
1/6 0:06

ダウンタウンDX録画忘れてたァァぁあああああああああああ!!!
1/6 0:15

ブログにも書いたけど2月9日にホリデー大阪にてセッションだぜ\(^O^)/
1/6 13:33

新てにプリのアニメて大阪はまだかえ?
1/6 17:16

ネ申降臨キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
1/6 17:26

あっほんとだ(^q^)こんばんちは世界\(^o^)/
1/6 19:11

久しぶりにネバネバサラダ(^q^)
1/6 21:54

[今一番したい事]さっき思いついたネ申ソングを形にしたい
1/6 21:55

帰ります(^q^)帰ったらスピード勝負だな
1/6 23:43

あっ忘れてた(^23q57^)うんこ
1/6 23:51

10-FEETのベストをやっとGETした!!て思ったら聴きたいのはいってなかったorzまぁ名曲ぞろいだからおk!!
1/7 1:22

#visual 「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/べ・・・別に入っちゃ駄目なんて言ってないんだからね!!
1/7 2:26

なんとなくカタチハミエテきたけどムズいぜ\(^o^)/
1/7 4:24

おはっおはっ世界\(^o^)/
1/7 10:48

ねーむーいー(・д・ = ・д・)
1/7 16:24

左目がぁああ!!結膜炎フラグだと?!!!
1/7 16:52

『こうらくさんの右隣がこゆうざさんです』 http://amba.to/x6hVxwはいっ!!書いたよ!!
1/7 16:59

気分はアレンウォーカー(・д・ = ・д・)涙が止まらぬ(笑)AKUMAめ!!
1/7 17:16

片目って不便だわね( ゜∋゜)綾波は凄いな(笑)あっあとアスカもか!
1/7 19:15

くそう何故眼帯の俺なんて見たいんだ( ゜∋゜)
1/7 22:50

さぁ帰るか(^23q58^)眼鏡外してなんも見えねぇ
1/7 23:41

ブログを更新しました「奥州筆頭おれ」 http://amba.to/AgJjDi
1/7 23:46

おはっぷ世界\(^O^)/
1/8 11:19

パッションパッション
1/8 14:54

今日はダブルチーズバーガーブルーベリー クリームチーズパイ マックシェイク\(^O^)/
1/8 19:12

逃走中やってる?( ゜∋゜)
1/8 21:36

さすがミッツ・マングローブ!!\(^O^)/見たかったorz
1/8 22:09

行方不明なったと思った記事があって似たようなの2個書いてしまった(笑)
1/8 23:29

っていうかほぼ同じ内容書けるって俺ある意味神でね?\(^O^)/
1/8 23:30

帰ルカ(・д・ 23=58 ・д・)ヘッドフォンの線流石に千切れそうだ。線買いに行かねば
1/8 23:41

ネ申から神になる日もそう遠くはないな(^q^)
1/8 23:43