おばあさんは山に芝刈りにおじいさんは川でカジキマグロの一本釣りをしてました | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

川にいたらパラダイスだわ\(^o^)/

美味しいマグロが食べたいぜ


突如そう思った



ふとふと



ふとしくん


やっぱどしどし増えてますねな


スマホ(・д・ = ・д・)

スマホを進めるわりに電波的なあれが足りてないなんて事は

携帯会社がするわけないから大事だよね(^q^)


とりあえずパケホでなくなったら


ソッコーでガラケーに戻そう(笑)





今はーまいうぇーい(σ・∀・)σ


ただスマホの方が文字打つのが楽になってしまったのは事実だ(笑)


たまにガラケー使うと文字打つのめんどい


妹子2nd Dyz 華雪太子