風呂る前に書いておこうブロぐってやつを(笑) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

っていうかなうに風呂るって書いてまだ入って

なかったのかって話なんだがいつも

そんな感じだ(笑)


なんか作業とかしてしまうんだ俺ヽ(゚◇゚ )ノ


そして風呂る時間が遅くなり

髪の毛が乾かないうちに寝て

ボンバヘッドの出来上がりヘ(゚∀゚*)ノ



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」
ウッドストック面白いお(σ・∀・)σ


このマンガ集めだした時に紹介するたびに

あたいのギタリスト人生を書いてくって書いたのに

その後書かないまま10巻なっちまった(笑)


むしろそんな俺の人生知りたくもないだろうに(・_・ 三・_・)


とりあえず始まりは
友達から1000円で売ってもらったストラトみたいなギター(笑)

そして自分でちゃんとギター買う

TARGETのMGT-50
ZOOM505

これを買った時に俺の人生は全部変わったんだおほ


音云々より
安くても良いからまずは自分の好きなギターを買うコレが1番大事

もちろん音が良いのは良いけど

最初は自分の好きなギターでがむしゃらに弾いて楽しむのが大事ちゅんε=(。・д・。)


キラッ☆2nd Dyz 華雪シェリル