こっ…これは…フッ…そうか、俺を試しているわけか。残念だったな、勝利の為に、俺は迷わず着用する… | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

さ・・・さすがっす!!

やっぱ真田先輩はパネェっす!!


自分先輩に着いてくっすヘ(゚∀゚*)ノ


あっあもんから電話かかってきた( ̄へ  ̄ 凸


ふんっあの野郎!!

今から遊べるかだと?!


ばぁかちんがぁああ!!!


っていうか夕方にメール着てたの返すの忘れてた(笑)


むしろ携帯放置してたから


何も気付かなかったみたいなー的なーからのー



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

っていうくらい美味しいご飯食べいたお(σ・∀・)σ


まぁ鎌倉パスタこれくらい美味しいけどね(笑)


やる夫2nd Dyz 華雪やる夫